3連TV

◆09.10.02 ディズニータイム
・村上:ピーターパン、池田:野獣。二人とも似合いすぎる可愛すぎる…。村上、28だよね???
・ほんわかムードの中に、池田大喜利
 ヴィランズって何?:最強の野球チーム。
 写真立てに入れるものは?:レントゲン。←絶対面白いやつ。
・池田のヤダヤダ照れに、キュン…。


◆09.10.03 感謝祭
東京03の扱いが冷たすぎる!村純も、若林の時もそう思ったけど。
 人見知りなのか身内愛が強すぎるのか知らないけど…。本人落ち込むよ!!
 つーか、大御所なんだから、好き嫌いあったとしても露骨に表わしちゃダメでしょ。
 テレビなんだし…。損しか生まないよ!怒・不信感でいっぱい。 もっと苦手になってゆく。


◆09.10.03 ぜんぶウソ
・春日、意外と上手い!逆に若林は若林だった。
・矢口、というかワイプ・解説はいらない。
・放送禁止やマッコイの作品が面白いのは、こっちが勝手にその時の心情は思うからさー。
 FNSドキュメンタリー大賞みたいなテイストでバカやってほしい…。