導入部

会社生活、終わりました。
相も変わらず、泣き虫でしたね。
ありがとう。

辞めたのに、人と会ったりでなんだかバタバタ。
旅行の疲れがやっととれた気がします。




キングオブコントの再放送で発見。
決勝進出者発表の時に、
合格した2700とロバートの間に居る、しずる(特に村上)を見て、
胸が痛くなりました。


この頃は、ほとんど意識してなかったな…。がっつりファンになる前。


しずるを気になりだしたのは、スリーシアターの初回。
ウッチャンが好きで、ウッチャンが出るコント番組ということで、
忘れずに見ようと思っていた。


でも深夜だったので寝てしまい、気づいたら放送中!
その時に見た「再会」が斬新で面白くて!
何だこのコンビ!?面白い!
あれ、学生服で抱き合ってるコンビじゃん!と…。

後日調べてみたら、遅刻で謹慎中って…。何だこいつら!?と…。

そこで完全にハマっていたら、ケチャップとかさわぎ場とか、
結構行けてたのになと思うと勿体ないが、
彼氏だったり、仕事を手に入れたので、良しとする。


んで、スリーシアターは毎回チェックして、やっぱり面白い!と。
ジャルジャルが面白いというのは、風の噂で聞いていたけど、
私はしずるがツボでした(もちろんジャルも好き)。

AGEAGEのネタ、オンラインのトーク・二人のやりとり、過去のブログ。
全チェックしたせいで完全にファンです。

ライブに行って、更に好きです。


入りを記録したかったので…。
キングオブコント、面白く独特な世界観を魅せてください。