09.08.09 「ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り!!」

09.08.09見る
ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り!!」

【出演者(芸歴順)】
トータルテンボス ロバート アンガールズ NON STYLE オードリー U字工事
キングオブコメディ ナイツ 小島よしお 鳥居みゆき エハラマサヒロ オリエンタルラジオ





【出番順に感想】

1中田&小島
・勢いでやっちゃったなー、と。
 中田がボケに専念できるパターンを見てみたかった。



2大村&土屋
・漫才が見たかったです。



3秋山&田中
・好きだったけどなー。スベってはないと思ったんだけど…。



4井上&今野
・これも好き。井上って面白いんだなーと。
 ノンスタイルの評価が上がった。



5藤田&春日
・意外と好き、面白かった! ネタ書けるじゃん!
 しかもちょっとブラックな意外性。
 「コンビの操り人形同士」(by若林、ジェスチャー付き)。いいコメント。



6鳥居&山本
・山本、大変だったろうなー…。



7塙&藤森
・なんか逃げた感。
 「武勇伝何が面白いの!?」(by塙)
 流行った当時、まさにそう思った!!!! なんでみんな笑ってるの!?って。
 今のオリラジは好き(藤森のゲスさ)。



8山根&福田
・良かった。癒し系?



9若林&石田
・優勝。若林のツッコミが忙しい。
・若林も言ってたが、序盤でココが優勝だと思った。
 コントより漫才の方が、爆発力があるんだよなー。
 コントの方が基本好きなんだけど、それが漫才の羨ましいところ。



10高橋&益子
・うーん…。



11馬場&エハラ
・うーん。コメントに迷う。





【その他感想】

・キャスティングの時に、キンコメを入れよう!ってなったのが、
 意外というか…、嬉しいんだけど…。確かに高橋が無理してる!

・昨年の中堅芸人のドリームマッチも見とけば良かったなーと今更。

・次回があれば、インパルス、しずる、ハリセンボンを見たい。